【活動報告】北区立桐ケ丘体育館の柔・剣道場への気化式冷風機設置と暑さ対策への取り組み

目次

議会活動:北区立桐ケ丘体育館の柔・剣道場における暑さ対策と気化式冷風機の設置

昨日はいながき区議と桐ケ丘体育館へ。

北区剣道連盟の皆さんから、柔・剣道場の暑さ対策についてご要望を伺いました。

先日議会で改善を求め、この7月には気化式冷風機が設置される予定です。

引き続き、体育館の改築も見据え、「スポーツするなら北区」と言われる環境づくりを進めてまいります。

今朝は赤羽駅でご挨拶。たくさんの方にお声かけいただきました。今日も1日元気にまいりましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次