【活動報告】北赤羽駅にて朝の駅頭挨拶を行いました

目次

地域活動:北赤羽駅にて朝の駅頭挨拶

今朝は北赤羽駅で朝のご挨拶をさせていただきました。 お声かけくださった皆さま、ありがとうございました。今日も頑張ります!

昨晩は、10年以上ぶりにお会いした方々と近況を語り合い、政治についても率直なご意見をたくさん伺いました。 本当にさまざまな声があり、多くの学びをいただきました。区議会議員として、一つ一つの声を大切に、できることから取り組んでまいります。

今日は役所での会議、区民相談、意見交換会などで動きます。

今週も元気いっぱい、走り抜いてまいります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次