目次
血管年齢測定や商店会の出展で賑わった会場の様子と、温かい交流の場を準備・運営された皆様への感謝
昨日は「ぷらっとほーむ桐ケ丘まつり」へ。開始を待ちきれない皆さまで、開場前から大行列!
バザーや地域の皆さまの作品販売、桐ケ丘商店会の長屋さんによる軽食、大橋病院さんの血管年齢測定など、会場は大にぎわいでした😊
私も血管を測定していただくと、結果はなんと「36歳」!日々、健康に気をつかってくれている妻に感謝です。
さらに、この日の最年少記録は、70代の方が出された「20歳」!皆さまの若々しさに驚きました!
先生からは、油ものや甘いものを控え、青魚やネバネバ系の食べ物を積極的にとるなど、食生活の工夫も教えていただきました。
楽しく集い、健康づくりにもつながる地域の場。これからも大切にしていきたいです。 準備・運営にあたってくださった皆さま、ありがとうございました!




